SSブログ

ぼのパロ。 [パロディ]

ぼのぼのでパロってみよう第一回!
dot_02.gif
bonobono.gif

画像クリックで元画像見れます。ちょっぴりでかいのでご注意を。

↓のコメでジェノンちゃんが「スクはアライグマくん」と素敵な妄想wをしてくれたので
スパパパッと描いてみたり。
台詞はご想像にお任せします。(単に思いつかなかっただけなんだけどね/殴)

でもこういう場面ありそうですよね?ね?
ちなみにシマリスくんポジションは犬スケちゃんです^^
スクちゃん、犬ちゃん勝手にチョイスしてごめんよ~;

汗が描いてて一番楽しかった(笑)
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 5

雪

私もぼのぼのスキですーw

アニメで何度か見たことありますよっ♪

見たのも結構前なんですが、あのイジワル?リスが好きです^^

ではでは^^*
by 雪 (2008-08-18 11:20) 

ジェノン

ぶぶ…!!
可愛いなぁ…くわえて反応の速さに吃驚したよ…!!
私もひそかにスクなアライグマ君下書きしてたから…あせあせ
クオリティたかいよ!もうポジションがリアルすぎて若干げんなりだよ!(w
これ第2も期待してよいのかなぁ!
触手なヤグラさんとかしまっちゃうおねいさんにしたりさ!
スナドリネコさんなショッキングピンクのクロメさんとかさ!(ばくしょう
by ジェノン (2008-08-18 21:11) 

椛★

≫雪さん
>イジワル?なリス
はシマリスくんかお姉さんのショー姉ちゃんですかね?
でもどっちも可愛くて私は大好きですw
老若男女みんなが楽しめる漫画だと思います^^*

≫ジェノンちゃん
自分もポジションがリアルすぎるかなと思って載せようか迷った(笑)
ぜひジェノン版のアライグマisスクを見たいよw

>スナドリネコさん=ショッキングピンクのクロメ
なぜにショッキングピンク?!w
第2期のために本格的に文庫本片手にネタ考えるよ!
by 椛★ (2008-08-18 21:34) 

犬スケ

ウチの子ちっさ!そして飛ばされた!Σ
ピュピュピュピュピプューーーって音が聞こえてきそうだよ(笑)
そういえばキュレちゃんなぼのぼの色してるよね。ぴったし!
もちろん第二段だすんだよね?(ニヤリ
by 犬スケ (2008-08-19 01:41) 

椛★

犬スケちゃん≫
そういやーぼのぼの色してる!(今気づいた)
犬ちゃんには作品の構成上強制的に小さくなりました(w
第2回がんばってネタ考えるよ!
by 椛★ (2008-08-19 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。